SSブログ

朝ヨガチャレンジ 新春編 [ヨガのこころ]

今朝も寒~い朝ですね。
10日から始まった朝チャレンジも3日目を終え
体への働きかけはもちろんのことですが、
心への働きが、着々と降り積もる雪のようです。

初日、大雪だろう福井から、その寒さを感じさせない笑顔でのリード
2日目、zoomのトラブルから、それもひっくり返す笑顔でのリード
3日目、拙いと謙遜しながらのお話、リードとご夫婦の絆を感じさせてくれるリード

参加されている生徒さんからも
心が温まると、大好評でございます。
そして、降り積もったそのヨガ的な視点の話が、
自分たちの日常を変えていく。

私、昨日は夫とデートだったんですが、
一番盛り上がった話が、エンジンの動きについて
みなさん、知ってます?私は初めて動きがわかってきましたよ~。

自分がその仕組みを知らなくても
ブレーキやアクセルを踏むことで、車を運転している。
でも、仕組みがわかると、その素晴らしさに感動!!
どれほどの恩恵を、意識せずに受けていることかと驚きます。

自分のことも、人のことも、知らないこといっぱいある、
それがわかりだしただけでも、成長かな。
この冬を超えた春って、どんなことになるかしら♪

朝チャレンジ、今からでも参加、大丈夫ですよ。
ぜひぜひ、ご一緒しませんか?

asachallenge.jpg

イベント公式サイト[>]?
https://www.vysyogamatsuri.com/


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

朝のヨガどこでもドア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。