SSブログ

東京VOY2019 7日目 [ビジョンオブヨガ]

朝から晩まで、私の中にこびりついた癖を
シャカシャカ、ゴシゴシ、ガリガリ
削り落とす作業
師がいっぱいくれるヒントを
どう生かすか

そして、75人の仲間、それぞれの視点は
自分の中の視点をグイーンと
いろんな方向へ引っ張ってくれる

そんなグイーンと広がった視界で、
夫にLINE
なんか、やりとりがマグロトークじゃない!

夕食食べながら、小学生になったばかりの姪が「たかちゃんに電話して」とリクエストするので、夫に電話

小学校で算数とか勉強していると言う彼女に
私が出した問題は「1たす1は?」
夫が出した問題は「32たす32は?」
私の問題には、即回答の彼女
夫の問題には、間が空く
おばさん(私)もう!2桁の暗算なんて無理よ

姪「64」
父と私!! 天才か!
夫が更に「64ひく32は?」
姪「引き算習ってない」
おばさん、飛びついて紙に書く
姪「32?」 !! 天才か!!

分かるってそういうこと
そして、姪を見くびらず、彼女の可能性を信じていい具合に繰り上がらない問題が出せる夫!それができたら、またもう一歩先に進ませようとする夫!

格好良すぎる!
夫の話、全部聞く!
来世も嫌がられても夫を探す!と思いました。

ヴィジョンオブヨガで
学べていなかったら、こんな夫の素敵さ
眼鏡が曇ってて見えんかった




nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

東京VOY2019 6日目東京VOY2019 8日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。