SSブログ

東京VOY2019 6日目 [ビジョンオブヨガ]

ヨガをマスター・スダカー
まどかさん
そして、仲間から学ぶ贅沢な日々も折り返し。

今日の朝の練習も汗がブワッと噴き出る。
最近、練習しても汗かかないんだよね〜って
思っていたのは、汗かかない程度の練習だったから。

だけど、いつも練習は1人でしているから
見てもらえることが嬉しい!
ヨガは師の元で学ぶものと痛感します。

自分が気づきを持たずにつけたクセを
手放すのに必要な汗!

私、初めて参加をしたVOYでは
ポーズを直されることで、その瞬間はキツイから
直されるのが嫌だった。意地悪されてるぐらいな気持ちになっていた。
わかっているんです、大事なことだということは。
でも、その正しい優しさを受け取り切らず
もっと甘くしてくれてもいいじゃん、と思ってた。

なんとも、どうしようもなくあまちゃんでした。
今は、すこし成長して
正してくれる目と手の有り難さがわかる!

もっともっと良くしたい!
その気持ちが自分の中から
溢れてくるのが、本当に嬉しいのです!



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

東京VOY2019 5日目東京VOY2019 7日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。