SSブログ

東京VOY2019 8日目 [ビジョンオブヨガ]

スリヤナマスカーラで始まり
パダハスタアサナで終わった8日目

手を変えしなを変え
私たちに
いろんな見えてないもの
を気づかせようとしてくれる
マスター・スダカーとまどかさんの
愛情はその場にいるだけで
私に影響を与え
それが、一緒いる父にも伝わる

実家に帰宅したら
何やらに「がっかりしちゃったよ」と
言っていた父
しばらくしたら、
「俺が、気にしても仕方ないな」
になり
今朝は
「かよが、ヨガを勉強するのに食事を準備するために長生きしてるのかな~?」
だそうです。

「何事も感謝だな」
と言いながら、バイトへ出かけた父

私、以前はあの父に反発ばかり
似てる顔同士でブスッとして
目も合わせずに、口をきくのは
連絡、伝達事項のみ
みたいな親子でした

ヨガってすごい
愛情の伝染ってすごい

さあ、9日目、願わくば
私からの愛情を人に伝染できたら
まずは、自分を大事にする方法に
自分を軌道修正するのだ



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

東京VOY2019 7日目東京VOY2019 9日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。