SSブログ

東京VOY2019 5日目 [ビジョンオブヨガ]

5日目、マスターが一例として
私のことを取り上げてくれた。

かよは、いつもいっつも、夫がヨガをワナカムヨガスクールで学び続けることに反対するんです~。」
と、言い続けていたんだよ、と。
そのかよの旦那さんが、和歌山でのワークショップでは、マスターをホテルまで迎えに来て会場につれて行ってくれたんだよ、と。

そうだった!
忘れてた!
私の悩みは、そんなことだった。

私が変われば、周囲は変化する。

私、変わってきていたんだ!

昨日は、2年ぶりに会った友達に
「信じちゃってるね。」と言われた。

そう、私、ヨガを信じてます。
気がつけば、信じてた。
マスター・スダカーに会えて
本当のヨガに出逢えて
恵まれてるな~、私。
有り難いです。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

東京VOY2019 4日目東京VOY2019 6日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。