SSブログ

デトックス熱? [ホメオパシー]

おととい、午後のヨガレッスン終了後から
ハナミズがたら~たら~と、流れてきて
ご近所がいっせいに稲刈りが始まっていたので、
稲のアレルギーかな、と思いつつ
ハナミズをたらしながら夜もレッスンをさせてもらい、
昨日もハナミズと喉の痛みでイマイチの体調だなと思いつつ
37度の微熱だし、ファーランフォスのレメディをなめたら
喉の痛みもなくなったので
午前、午後とレッスンをやったら、

どうもオデコが熱いし、ふら~っとする。

帰宅して熱を測ったら38度越え。
久しぶりに熱出しました。

先週の日曜日にホメオパシーの勉強会に参加して、
買ってきた本に発疹や発熱をするといらないものがでる。
体が変わる、というのを読んで

「いいな~、いいな~」と、思っていたら
日曜日の夜のお風呂上りに赤いボツボツが顔中に。
デトックスか~!と喜んでましたが、

熱が出ると最高のデトックスというのを読んで
熱も出たらいいのにと思っていたら
昨日の夕方からの38度越え。

すごいね。
思ったらかなっちゃうみたい。
夕食の用意ができなくて、夫には面倒かけたけど
グレープフルーツジュースにプリンを買って帰ってきてくれた夫。
彼のありがたさが身にしみます。

今朝はもう36度に熱も下がって、頭がちょっとぽや~っとするけど
デトックス、できたかな~。オデコもすっかり冷やっとしてます。
ハナミズがまだ出るのと喉がちょっとイガイガするので、
またファーランフォスなめて、
今日もレッスンできそうです。

熱を頑張ってだしてくれた体ちゃん。
いらないもの燃やせたかな。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ごめんね体外受精の件数 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。