SSブログ

子宝ヨガ [ヨガのこころ]

東京でのお勉強1つ目
スタジオヨガマでの子宝ヨガに行ってきました。

これが、よかった。
ほぐし技も新しい動きがあったし
何より、ゆったりポーズをキープして
身体の奥の筋肉まで
自分の体重を使って刺激して
その後十分にリラックスする
そのリズムの心地よいこと!!

帰ったら早速私のレッスンにも取り入れます。

レッスンの雰囲気もとてもよかったです。
みんな参加者はお母さんになりたい人ばかり。
でも、不妊治療病院の待合室とは違って
「お互い、ママになりたいですね~」っていう
やさしいあったかい気持ちがあふれてました。

とても居心地のいいレッスンでした。
近くなら毎週通いたい。。

日々の生活の中で
交感神経が優位になって
息も短かくなりがちなのを
とっても上手な導入で深く長い呼吸に
導いてくれたインストラクターの先生にも感激です。

私も気持ち良い時間を提供できるよう精進します。
いい出会いに感謝!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。