SSブログ

年末大掃除 [食養生]

クリスマスですね~。
我が家も友達カップルを招いて
クリスマスパーティーしました。

そして、朝。
サンタさんは来なかったようですが、
ごちそうをたっぷり食べたツケ?が来ました。

気持ち悪い。。
なんとか、弁当を夫に作り、朝ごはんも軽く食べたのですが
お腹が大掃除を始めました。

願わくば、昨日のごちそうに当たったのでありませんように。
夫が平気そうなので、友達カップルも平気でいますように!!

お腹の大掃除中なので、
今日はプチ断食です。
先週、神田のヨガに行ったときに、先生から断食をすすめられてたし。
いいチャンスかも。

動物は具合が悪いと食べずに治すのだから、
人も食べずにいれば治る。
と、いうことで断食なんだそうです。

ああ、でも。
全然オナカが空きません。
食べ物見るのも、うっとくる感じ。

あったかいお白湯を飲みながら
こたつで丸まってこの大掃除をしのぎたいと思います。

みなさまは、よいクリスマスをお過ごしください。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

マサキ

今は、胃腸炎やロタがはやってるからね…。
早くよくなりますように。
わたしもこの間、お腹を壊して節食(断食はできず…)したら
胃が小さくなったようです。
結果的にダイエット?!でした。
by マサキ (2012-12-25 15:34) 

NICOパパ

Merry Christmas♪
早く良くなりますように。。^^
by NICOパパ (2012-12-25 16:36) 

cobachi

マサキへ

ありがとう。なんとか落ち着きました。
胃が小さくなったかな~。

by cobachi (2012-12-26 15:36) 

cobachi

NICOパパさんへ

ありがとうございます。
だいぶ回復してきました~。
by cobachi (2012-12-26 15:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。