SSブログ

東京にて

ただいま、東京。

今回の帰京、勉強も目的にしております。
まず、神田のファミリーヨガへ。
私がヨガに出会い、指導員と操体法を習ったところです。

なんと5年ぶり。

新しいほぐし技を体感してきました。
練習して、和歌山に帰ったら早速取り入れます!

そして、ブログを拝見してすっかりファンになった
kiwaさんのサロンで骨盤整体を受けてきました。
初めてお会いするのに、すっかり甘えさせていただきました。

体とを整えてもらったのですが、心も整理させてもらいました。
私もあの包容力を身につけたいな。
自分のグルグルの状態を見つめ直すいい機会でした。
たくさんのヒントをいただいたのですが、
それはkiwaさんの聞き上手、引き出し上手のおかげ。

私も体をヨガで整えて心ものびのびしましょうって
ヨガのレッスンをやらせてもらっているけれど
kiwaさんほどに人を許容してないなと。

真摯に人と向き合えるように
まず、自分の核を築こうと思いました。


えへ。

ヨガのち、美容院のちにkiwaさんの骨盤整体を受けて
心も解放されて、体も楽々で、大好きな友達と
上野でマッコリをたっぷり飲んで。。

今朝は喉が痛い。。。。。

悪いものが出てきてるってことにしよう。
飲み過ぎじゃないない。

東京で気づきをもらって、パワーアップして和歌山に帰ります。
喉には治ってもらわなくちゃ。
来年の私、すごいかも!


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

ひすい

cobachiさん、こちらに来られていたんですね~^^

リフレッシュできたようでよかった♪

お母様のことが書かれていないのは、お変わりがない証拠ですよね?

前向きなcobachiさん、素敵ですよ^^

のどをお大事に…

by ひすい (2012-12-23 22:53) 

cobachi

ひすいさんへ

そうなんです。会いたい人に会って
それでも時間が足りない1週間でした。
母はおかげさまで変わりなく過ごしてくれています。

ありがたいことです。

私もたくさんヒントが得られた帰省だったので
これからゆっくり熟成しようと思っています。

ひすいさんも、風邪などひかれませように!
by cobachi (2012-12-25 11:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

食生活も見直し中年末大掃除 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。