SSブログ

ヨガのレッスン、リスタートします。 [病院での不妊治療]

すっかり、冬めいたと思っていたのに
今日は南風で家の中に海の音がよく響いてきます。

先日、ヨガのレッスンを全部お休みにしましたが、
今週からまた始めることにしました。

日々を楽しんで、私の無愛想な不機嫌な顔ではなく、
笑顔の私が標準仕様になるように。

自分の体を大切にしつつ、
今の自分に与えられている家族、友人へ感謝と愛情で
応えられる日々を送ろうと思います。

ないものを「ない」といい続けるのと
あるものに視点と重きをおいて生きてくのとでは

後者のほうが、常に満ち足りた気分でいられそうですよね。



大丈夫です。
私は孤独に砂漠の真ん中に立っているわけじゃないから。

心配をしてくれて、応援をしてくれた人たちに感謝です。

さあ、まずは何からしようかな。





ここからは、ちょっと迷いながら打ってます。
コメントのしようがないと思いますので、
スルーっと流してください。



思い切って
体外受精を受けてみたら
思いがけない結果がでました。
治療?という治療法はありません。

気休めだけれどと、サプリをすすめられました。

今回の体外受精は高価な検査でした。

「カールじいさんの空飛ぶ家」と状況が同じです。

「赤毛のアン」にずっと憧れていたんですけどね。

今まで、何度も落ち込みました。
だからかな。
今回の結果で、ずっとコウノトリが来なかった理由が
全部クリアになった気がします。

これからも落ち込むこともあるだろうけれど
二人で生きてくことも構わないと言ってくれる夫と
日々を楽しく生きていこうと思います。

夫はね、奇跡があるかもしれないって言いますが。

私が生まれて、今まで生きてるだけでも奇跡だし、
夫が生まれて生きてることも奇跡だし、
二人で暮らす今も奇跡の積み重ねです。

お互いに少しでも長く元気に機嫌よく過ごせるように
ということをこれからの目標に生きていきます。

ビクトリアの滝へいつか行くんだ~。
カールじいさんたちはエンジェルフォールへ行きたがってましたけど。

こんな記事、読んでいただいてありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いします。
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

NICOパパ

ちなみに我家は夫婦二人だけで
お互いに相手を気遣いながら人生を楽しんでます。^^
たまにはよそ見してコケたりもします。(笑)
あっ、ワンコたち忘れてました。(^_^)
by NICOパパ (2012-11-18 10:33) 

cobachi

NICOパパさんへ
そうなんですね。
そうですよね。
私の周りにも二人暮らしを楽しむ方がたくさんいてます。
人生はいくらでも楽しめる!!
ありがとうございます。

by cobachi (2012-11-19 07:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

立つことミトコンウォーク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。