SSブログ

筋肉痛 [がんと生きる]

東京から母に来てもらっています。
すごい!!

去年の今頃は、精神科病棟で拘束されていた人が!!

母を連れて、夫の協力も得て(運転してくれました)、高野山の宿坊にも泊まれたし、
下界(笑)に降りてきてからも、夫の実家、私の気に入っているご飯屋さん、温泉と
母を連れまわしたのですが、、、

今朝から筋肉痛で激痛だそうです。

ああ、やりすぎた。

先々週は、尿路感染で高熱が出て寝付いてたし
普段から家の近所をちょっと散歩するぐらいだったのに
今回は高野山では奥の院まで往復4キロほど歩いたし。。。

筋肉痛が遅くでるっていうけど、
母の筋肉痛はどこから?

今日は蛍を見せたいって思ってましたが、無理そうです。
仕方ないです。

なんか、私の親孝行は私のエゴですね。

喜んでくれるからと調子に乗ったけども、
相手の体調を思いやるべきだったわ。

歩くのも立ち上がるのも痛いみたいで、かわいそうなことになってます。

なるべく早く回復してくれますように。。

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

ひすい

お母さんすごい回復ぶりですね!!!

ほんとにすごい!^^


筋肉痛か~そんなことになるとは、素人は想像つかないですよ

でも、おでかけできてよかったですね

バンザ~イ^^

by ひすい (2012-06-02 21:03) 

さおりん

お母さん、お元気そうな内容で、嬉しくなりました。

cobachiちゃんご実家付近を、私はたまにウロウロしていますが、お母さんには、偶然お会いできないなぁ。
(前に偶然に電車の中で遇えたのにね!)

親孝行、すばらしい♪
エゴだとしても、親側は、そんなの関係ないよ。

記事から、毎度、愛を感じています。

by さおりん (2012-06-03 10:44) 

cobachi

ひすいさんへ
ありがとうございます。
本当に目を見張る回復ぶりでして
ここ5年で、今が一番、私の気持ちも軽いです。
筋肉痛になっても毎日歩いてもらってたんで
たぶんちょっとは筋肉が回復したはず。
あの痛がりようをみると。。
本人の痛さを私がもう少し思いやるべきでした。。
体力の個人差はすごくあるって身を持って教えてくれた母でした。
by cobachi (2012-06-03 22:27) 

cobachi

さおりんさんへ

ありがとうです。
そんなふうに言ってもらえてうれしいです。
もうね、私が母に見せたかったもの、して欲しかったこと
いろいろと押し付けがましく体験してもらいました。

エゴじゃないって言ってもらえてよかった。

偶然に会ったりはなかなかできなくても
気にかけてくれてる人がいるって思うだけでうれしいです。
そっか、あそこらへん歩いてるんですね~。
それだけでもうれしい~。
by cobachi (2012-06-03 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

梅のシーズンです。うなぎ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。