SSブログ

秘境カフェ [サークル]

白浜のそば、五色ヶ浜の目の前にある「秘境カフェ・権現平」

hidden cafe.jpg

以前、私のヨガを取材してくれた方が今年の夏にオープンしたカフェで
オープン時からお声かけいただいていたのですが、ようやくお邪魔できました。

別荘だった建物で、ビーチと隣接。ベランダから見えるのは浜と海と空だけ。

この場所でヨガイベントやりませんかと、お誘いをいただいたので来年の春頃にでもと思っています。
このカフェの裏山には桜ノ宮と言われる桜がきれいな神社のお社もあるんです。
浜じゃなくて、そっちでヨガするのもいいな~。

ただし、秘境カフェというだけあって、行くまでの道がわかりにくい。
自力でたどりつけるかどうか。。。

ケーキもお茶もおいしいし、バー営業もやってるそうなので白浜にいらした際は
こんなカフェいかがですか?波の音しかしない場所で、のんびりできておすすめです。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 2

はな

はじめまして。白浜在住の者です。
ヨガをやってみたいと思うのですが、近くではなかなか。。
HPから申し込みをと思ったのですが、システムエラーで出来ませんでした。
詳しい事を是非お聞かせいただきたいのです。
よろしくお願いいたします!
by はな (2011-11-16 10:29) 

cobachi

はなさんへ

コメントありがとうございます。
HP放置していてごめんなさい。直します!
白浜でのヨガは定期的にはやっていませんが、
みなべでは隔週にレッスンしています。
ちなみに今日もこれからみなべでヨガのレッスンがあります。
みなべでは、14時からと19時からレッスンしています。
レッスンは1時間半です。最初は無料、2回目以降1000円/回の
参加費をいただいています。
ご都合が合いましたら、下記までメールいただけますか?
よろしくお願いします。
k771107◎hotmail.com
◎は、@に変えてメールくださいませ。
by cobachi (2011-11-16 12:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

前頭側頭型認知症またもや~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。