SSブログ

またもや~

どうも、先日も同じようなことがあったのですが
「のど」が痛い。。。。。。

11月の頭にも「のど」痛いとレッスンキャンセルしてたのですが、
今日も午後の家でのレッスンをキャンセルお願いしてしまいました。

なにやってんだか。

11月後半はヨガの仕事だけじゃなく、英会話の代講のバイトもギッチリで
いつも以上に体を休めるべきだったのに~。
ついつい夜更かしして、肩をガチガチにしたし、
持病のアレルギー鼻炎で、鼻詰まりがひどかったので口開けて寝てるし。

早く寝るとか、鼻づまり解消にもっとヨガ丁寧にやってればとか反省がたくさん。。

もう、このキャンセルが最後になるように自分の体に気をつけようと思います。
あかんわ~。

みなさまも体を休めることをどうぞ大切に。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ひすい

お大事に、のniceです

寒くなってくると、確実に風邪ひきさんが増えますね

早く治るといいですね!

by ひすい (2011-12-01 21:01) 

cobachi

ひすいさんへ
ありがとうございます。
おかげさまで復活しました。
早寝って大事ですね。
今年はなんとかこのまま乗り切りたいところです。
ひすいさんも風邪などひかれませんように!
by cobachi (2011-12-06 11:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秘境カフェ気が通ってる。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。