SSブログ

おっぱい体操

昨日、今日と「あら、お久しぶり!」という人がレッスンにきてくれたり、
偶然に会ったり、連絡がきたりということが続いてます。

なんだかうれしい。

で、私も久しぶりにブログを書こうと。。

最近、テレビや雑誌でよく取り上げられている
「おっぱい体操」
私も10月になってから飽きることなくつづけておりまして
久しぶりに会った人に話したら
「そういえば、おっぱいが大きくなってる」と言ってもらえました。

そのあと、前回の記事で紹介した公園で二人で屋外おっぱい体操をしちゃったんですが(笑)

これが、おっぱいが大きくなるだけじゃなく、肩こりにとてもいいです。
おススメです。

私のヨガレッスンでは、オシリをほぐすことはしていたのですが、
おっぱいはほぐしてなかった。

昨日のレッスンで、ヨガが終わった後、雑談の中でおっぱい体操をみんなで試したのですが
「おっぱい周りや上半身がポカポカする」
「肩がまわりやすい」などとみなさんに気に入ってもらえました。

詳しいやり方は
こちらのページ



今日は調べ物をしていてパソコンの前に座りっぱなしだったので、
私もかなりガチガチな首肩背中になっているのでこの記事をアップしたら、
ヨガしておっぱい体操してほぐそうと思います。
部屋の掃除は、、その後でいいや。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。