SSブログ

ヨガ オン ザ グラス

近所の運動公園でヨガしてきました。
3連休の初日ですが、広~い芝生広場にポツポツと家族連れがいるだけで

のびの~び動けました。

こんなにいい場所。
知らなかった~。

秋めいて、外で過ごすのも気持ちがいいのでこれからしばらく
お日様の下でのヨガ続けたいなと思います。

運動公園1.jpg

海も遠くに見えるし、仰げば大空だし。
なんともゼイタクです。
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

ひすい

外でのヨガ気持ちがいいでしょうね~♪

外でお弁当を食べることや露天風呂も気持ちがいいですものね

なんでだろ

解放感?酸素が多い?


それと、つくづく、cobachiさんちの辺りは自然と太陽がきれいな、いいところですね❤うらやましいです





by ひすい (2011-10-12 19:15) 

cobachi

ひすいさんへ

ありがとうございます。
そうですよね。外ってなぜかとっても気持ちがいい!

東京でもよく御苑にワインを持ち込んで飲んで寝っころがってました(笑)
こっちでは、飲酒運転できないから外ではノンアルコール。。。

和歌山に住むメリットは気持ちのいい自然の景色です。
不便もありますけれども。

遊びに来るにもいいとこですよ♪
by cobachi (2011-10-15 07:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

専門病院のすごさおっぱい体操 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。