SSブログ

インフルエンザ!!! [介護]

昨日、夫の実家に顔を出したとき、
義母が「体のあちこちが痛い」と寝込んでたのですが

インフルエンザでした。

お義母さんは、そんなに出歩くこともないのにいったいどこでもらっちゃったんだろう。

私もこないだの日曜日に一緒に過ごしてるし、インフルエンザ潜伏中の可能性アリ。
なので、タミフルの予防的服用を始めました。

明日から、東京なんだけども。。。
実家の母にインフルエンザをうつしたりしたら大変だし。
うーん。
日曜日は母校の教授の退官記念の会があるし。

大事をとって東京には行かないという選択もあるけども。
とりあえず、明日まで体調の様子をみてみます。
発症しないでくれ。

今のところ元気なんだけども。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おいしい八朔地震 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。