SSブログ

髪の毛が生えてきた!

今週は、やっとカラッと晴れて布団干しも気持ちよい日々でした。
夏のいいところは、洗濯物の乾きがいいこと。

今朝はちょっと湿気がありますが。

さて、冷え性改善に夏の間にきっちり頑張ろうと

ヨガをしっかり1時間
これは、一日のうちでちょこちょこやってます。
5分、10分、30分、10分みたいに細切れでも一日で考えると1時間。

温冷浴
水道代とか気にせず!

冷たいものをなるべく飲まない。
飲むときは飲んじゃいますが、普段は飲みません!

で、体調もよいのですが、思いがけないいい効果がありました。
いつからか、頭のオデコの真ん中あたりの髪の毛が薄くなってしまい、
分け目もなるべく、7:3になるようにずらしても
真ん中のハゲが気になっていたんです。

年齢のせいなのか!!
センター分けにもしてないのに
オールバックにして髪を結ぶと

あれ?なんか薄くない?と、夫にも言われるほど。

それが、なんとまあ。
気にならなくなってきました。
産毛と1cmぐらいの黒い髪が生えてきてるんです。

体が温まって、代謝がよくなった効果でしょうか。

このまま薄毛になって、前髪ウィッグデビューをしちゃうのか!
と、思っていたのでとってもうれしいです。

以前と今の写真でもあればよかったのですが、
残念ながらないです。


某育毛の宣伝でも生活習慣の見直しが大事って言ってますが、
本当みたい。

髪の毛と体温の上昇のためにもこの習慣、まだまだ続けていきます!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。