SSブログ

子ネコ、嫁入りです。 [サークル]

傷跡を縫ってもらった後もエリザベスカラーなしで快適に過ごして
旦那のひざでくつろいだり、ベランダで駆け回ったり、「ご飯をくれー」と鳴いたり
dakko.jpeg
のびのび過ごしていましたが

自分で抜糸をし始めたのでエリザベスカラーを付けられました。
女の子なんでピンク。透明なので生活にも遊びにも支障なし。
カラーを枕に?くつろいだり。
hara.jpeg

体重も2週間で20g増えて、オナカもポンポンです。
私のパートのときは、家の北側の涼しい洗面所とお風呂をネコ部屋にして
しっかりお留守番もしてくれました。

待ってるネコがいると思うと疲れてても頑張れました。

でも、ずーっと飼ってはあげられない。

ヨガサークルに来てくださっている方のご縁で今日、お嫁にもらわれることになりました。
私が泣いちゃうかもしれませんが、この子の幸せを祈ります。
かわいがってもらうんだよー。

食べてるフードと、ついつい手作りしちゃったネコのおもちゃとクッションを嫁入り道具に
お持ちいただこうと思っています。
あと、ウンチをしてくれたら、動物病院で再度検査をしてもらう予定。
なのですが、珍しくウンチをしません!!

捨てられちゃったのか、迷子になっちゃったのか、怪我をして
うちの前の駐車場で小さくなっていた子ネコ。
我が家の愛車の下にもぐって、ニャーニャーいっていた子が
居間で上向いて寝てる。

ネコは外で飼うもの。ネコは野生化できるという人もいますが、
やっぱりペットだな、と思います。人の手があってかわいがられて生きていくもの。

この子ネコが幸せになるように。
捨て猫がいなくなるように。
捨て猫を見かけて辛い思いをすることがなくなるように。
欲張りですが、願います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。