SSブログ

仲間がいることのありがたさ [ビジョンオブヨガ]

今日は、朝から大阪、午後は愛知へ
ヴィジョン生仲間のクラスを受けさせてもらいました。

家にいながら、各地のヨガクラスを受けられるのは
このコロナ禍が、もたらしてくれた幸運!!

マスター・スダカーのもと
ワナカムヨガスクールで学ぶ200時間の指導者養成講座
ヴィジョンオブヨガを受講した人は
ヴィジョン生と呼ばれる
ヴィジョン生なわけだから、
「ヴィジョン」「目的」「方向性」がある人
なはず。

ヴィジョン生として、
大先輩の愛知のかおりさんクラスで
私が、マスターから受け取っていたものに、
自分なりの解釈を都合よくしていたことに気づかされて
衝撃を受けました。

改めて、強く!!
私を介さずに、マスター・スダカーから直接に
ヨガの叡智を受け取っていただきたい。
私の生徒さんへ、それをお伝えしなくては。

この9月、10月にZoomで受けられる講座がいくつもあります。
日本中から、受講したい人が集まるので、
すでに残席わずかの講座ばかりです。
急いで!!残席をつかみとってください。

人生を心から楽しむための手本を見せてくれる人に
会って欲しい!!
私たちは、目から耳から情報を取り入れて学びます。

目にして、耳にする機会を得てください。
体験してください。
なんで、あの人はあんなに楽しそうなの?

その理由がわかるし、あなたも楽しめる人になります!!

zoomblog.jpg

ワナカムヨガスクールの講座詳細は、こちらで確認できます。 https://booking.vanakkamyogaschool.com/
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

失うのが怖い逢沢りくを読んで ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。