SSブログ

歩く

マタニティヨガで来てくれている方、
前回と格段に動きがしっかりしていると思ったら

歩いてました!!

毎日、骨盤調節してくださいと、お伝えした通りに
骨盤を整えてから毎日20分歩いているそう。

つわりがひどくて、寝てばかりいたというので
最初に来てくれたときは、生まれたての小鹿のように
立つポーズがこころもとなかったのですが、
今日はちゃんと立てた!!

やっぱり、体は、努力を裏切らないですね。

私も暑いからとさぼっていますが、歩かないとな~。
草むしりして、足鍛えてるからいいかな~。

いや、歩きます。
今日は用事もあって、海の側まで行ったので、ちょっと松林を散歩したし、
もういいかな~。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。