SSブログ

仙骨が温かい!! [ホメオパシー]

私、アラサーからアラフォーへと以降して
女性としての潤いが足りなくなってきているな。とか
生理の周期が短くなってるな。とか

更年期がもう始まるのか。。。と不安に思ったりしていました。

先日、ホメオパシーの相談会に参加して
自分の状態に合わせたレメディを出してもらい
1週間が経ったのですが。

湿疹がでるとか、熱が出るとか好転反応が出るのを期待していたのですが、
特に激しい反応はなく。

皮膚がむけて、肌がきれいになった。
にきびが出たとか、
口内炎が出たとか、
便通が増えたとか、
呼吸が楽になったとか

地味に?反応が出ていました。

が、昨晩は仙骨が急に内側から温まってきました。
すごいすごい。
骨盤内血流が増加している感じ。

女性ホルモンが増えてきたかも。

去年、病院での不妊治療を受けて、
女性ホルモンの注射を打ったときも
ぼんぼんと体が熱くなる感じがしましたが、

今回はレメディを摂って、自分の体を揺さぶったことで
外からホルモン剤を入れたわけではなく、自分自身で分泌しているので
まだまだ昨晩から温まった仙骨がほかほかしております。

これは!すごい。

ホメオパシー、すごい気がします。
これね、たぶんね、ヨガとの組み合わせも抜群かと。

おもしろい体の変化、まだまだ何が起きるか楽しみです。





nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。