SSブログ

幼稚園でヨガ [サークル]

20140525160431.jpg

今日は、ご縁があって
幼稚園のイベントで園庭の芝生の上でヨガしてきました。

見上げれば空、芝生はフカフカ。

ちびっ子は、赤ちゃんから小学生まで。
それとママ達が参加してくれました。

暑かったですし、1時間はちょっとちびっ子たちには長かったようですが
それなりに楽しんでくれた様子でよかった。

帰りに、幼稚園の先生から、園庭のお花を集めた花かごをいただきました。

お日様色のお花がいっぱいで元気がでるな~。

今週が梅採り前の最後のヨガレッスンウィークになります。
5月30日からは梅採りのため、ヨガは1ヶ月お休みです。

例外的にマタニティヨガの予定は1件入っていますが、
通常レッスンはお休みさせていただきます。

みなさんとまた笑顔で元気に再会できるよう
私も無理しないで、できる範囲で梅作業、頑張ろうと思います。

そうそう、ホメオパシー、もう10日間続いてます。
なんと!ハンドクリームつけてもささくれていた手の指先が
ハンドクリームなしで、ツヤツヤ、ツルツルです!!

すごいぞ、ホメオパシー。
と、いうことで引き続きはまっていきます。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。