SSブログ

夏も終わるかな [ヨガのこころ]

最近、本屋さんで見つけた本から
このブログにたどり着きました。
『助産院 ばぶばぶ』
この助産院を開いているのが小林さん
なんと、お子さんが9人いらっしゃる!

あやかりたい。

それはそうと、
今度の9月4日午後3時5分から
彼女の『いのちの話をしよう』が
NHKの総合で放送されるそうです。
http://babu-babu.org/1233

関西限定で先日放送されたのですが、
一人、大泣きしながら見ました。
自分のこと、好きになるきっかけになると思います。
よかったらぜひ。



夏の終わり?に
久しぶりのビアガーデンに行ってきました。
20130818190220.jpg

関西空港が見える場所にあるホテルのビアガーデン。
空を見てると飛び立ちたくなります。

あの空の向こうに。

ビューンと飛んだら、どこへ行けるかな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。