SSブログ

自分を信じること

このビデオをぜひ見てみてください。

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=McLeerGhnd4

膝と腰を痛め、体重も増加したために
杖なしで歩くことは無理と言われて15年

彼の力になってくれるヨガの指導者と出会って
1年足らずで自分の足で走れる人生を取り戻した男性のビデオです。


自分が変われるって信じられること
「この人」は変わるって、信じてガイドが出来ること

すごいと思いました。

そして、すぐ自分に置き換えるんですけども
「もうここまでだろう」って限界を置くのがクセになってますが
もったいないことしてるなと。

来週から、家のレッスンもサークルのレッスンも再開します。
来てくださる方の「怪我のないこと」と「無理しない」ことを
一番に考えてはいますが、

「もう少し」の変化を求めて、
「もう少し」「その先」まで私が
みんなの変化の可能性を引っ張っていけるよう

やってみようと思います。

確か、何度もこんな決意を書いているけど
気持ちを新たに。

来週からのレッスン、とっても楽しみです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。