SSブログ

ヨガピクニック [サークル]

ヨガピクニックは雨のため延期しますと、案内した後
天気予報が晴れに変わったので、やってきました~。

やっぱり、気持ちいい。

1.jpg

こんな海も山も空も見渡せる公園で

2.jpg

人だらけの新宿御苑とは違い、何組かの家族連れが遊んでるだけ
貸切状態です。

3.jpg

芝生に座って、体を横に曲げてくと、こんな景色

4.jpg

前に前屈したらこんな景色

5.jpg

背中をそらして、見上げれば木漏れ日

6.jpg

反対側にも体を曲げま~す。


バーチャルヨガピクニック、気持ちよさが伝わったでしょうか。

これから梅の季節に入り、なかなか時間がとれないので
次にできるのは暑さも落ち着く秋かな。

ご参加、お待ちしてます。
一緒にのびのび~っといい空気をたくさん吸って気持ちよくヨガしませんか。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Rie H

お誘いいただいて、楽しみにしていたのに、都合で、行けませんでした。
また、参加したいです。
by Rie H (2013-05-21 23:10) 

cobachi

Rie Hさんへ
私も雨だからとキャンセルしたのに
晴れる予報になったからやりますといったり。。
振り回してしまってごめんなさい。
また、お誘いしますね。
by cobachi (2013-05-22 19:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。