SSブログ

恒例の

発熱でした。

台風の前に採れるだけ~~と、梅の収穫を頑張って
私も通常より長めにお手伝いして

体がくたびれて免疫力が落ちたのか
台風の日の朝から梅の選果作業を終え、
帰宅したとたんに

オナカがゴロゴロに。
そして測ったら体温は38℃。

昨日は病院へ行って腎炎とかではないとことを確認。
胃腸炎ということで薬をもらって一日寝てました。

今朝は熱は下がってますが、オナカはゴロゴロ。

明日から友人が来るので掃除しなくっちゃ。
でも、体がだるいです。

義実家のみんなは私よりはるかに働いてるのに
誰もオナカ壊してなくて、私だけ。。。

体力差を毎年痛感します。
のどが痛いとか、声がでないってわけじゃないだけ例年よりもいいか。

オナカ、はやくすっきりしたいです。。
梅雨時期、みなさまもお気をつけください。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ひすい

体調はどうですか?

子どものころから家業で農業をしている人たちにはかないませんよ…


都会育ちなのに、毎年お手伝いされて、えらいですよ^^


お大事に!

by ひすい (2012-06-24 09:06) 

cobachi

ひすいさんへ

ありがとうございます。
おかげさまで梅の収穫繁忙期が終了しました。

ちょっとまだオナカの状態は完璧!ではありませんが
日常に支障ない状態に戻りました。

私のやる農作業では、猫の手ぐらいのお手伝いなんですよ。
自己満足の感じです。。
それでも助かるよと言われると、ついつい張り切っちゃいます(笑)
by cobachi (2012-06-25 10:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うなぎヨガの先生っぽい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。