SSブログ

全身筋肉痛

昨日の晩は、近所の川へ蛍を観にいってきました。
台風で流されちゃったかと思ってましたが、
きれいに飛び交っていました。

写真にも撮ったけれど、、、
蛍のきれいさは実際に眼で見ないと伝わらないほのかなきれいさです。
写真だと蛍光ミドリが暗闇にたくさん浮いてるようにしか見えない。。



で、今朝は期待通りに太もも、腕、手首、肩とあちこち筋肉痛。


雨も降ってくれて、家でゆっくりしていいよとということで
肌着.jpg
先週からチョコチョコやっていたプレゼントを仕上げました。
女の子ちゃんということでピンク系のダブルガーゼで作ってみました。


あかちゃんのために作るもの―handmade for babies

あかちゃんのために作るもの―handmade for babies

  • 作者: 奥山 千晴
  • 出版社/メーカー: 文化出版局
  • 発売日: 2008/01
  • メディア: 大型本


図書館で借りてきたこの本を参考にしました。

赤ちゃんのものって、小さいから縫う距離が少なくて、すぐできてうれしいです。
作っているうちに、ミシンをやりたい気分が乗ってきたので、
手作り雑誌の「コットンフレンド」まで買っちゃった。

買っただけで満足しないで何か作りたいと思います。

明日はくもりで梅作業ができるかな。

今日も早く寝て明日に備えようと思います。
ヨガは。。動くと痛いので、ちょっぴりだけ。

nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

ひすい

ホタルいいですね~♪
なかなか見る機会がないです

赤ちゃんの服かわいい~❤
みなさんに好評でしょうね!


by ひすい (2011-06-02 21:50) 

cobachi

さおりんさん、niceありがとうです。

NaOさん、niceありがとうです。
by cobachi (2011-06-11 16:20) 

cobachi

ひすいさんへ

私はこっちに来るまで蛍は1度か、2度みたことがあるだけだったんですが
こっちでは、毎年見に行ってます。
蛍スポットがあるんです。
初夏の風物詩でステキです♪

赤ちゃん服、作ってて楽しかったです。


by cobachi (2011-06-11 16:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

田植え人の尊厳ということ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。