SSブログ

海はひろいな大きいな

昨日、和歌山に帰宅しました。
夫に感謝。

家は。。。
荒れ気味でした。
仕方ない。仕事から帰って掃除なんて、なかなかできないしね。。。

家の前の海はこんな感じ。
9月夕焼け.jpg

昨日はすごく穏やかでした。
ぶわっと膨らんで、浜に寄せてくる波。
砂利浜なので、波が引くときに小石が転がる音がします。
コロコロ、カラコロ、カラカラ。

ずーっと繰り返してきた動きなんだなと思ったら
自分なんてちっちゃいちっちゃいと感じました。

たいしたことじゃない。

今朝はとっても涼しくて肌寒いくらいです。
これから暑くなるのかな?

さて、さて。
家事、がんばろうっと。
まずは洗濯!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

NICOパパ

きれいな夕陽〜♪
家の前ですか。。。
こんなきれいな夕陽が見れるって
最高ですね。^^
by NICOパパ (2010-09-11 00:23) 

cobachi

NICOパパさんへ
そうなんです。
リゾート地に住んでいます(笑)。
NICOパパさんが写真に撮ったらもっときれいだと思うんですが。
携帯だとこんな感じです。
by cobachi (2010-09-11 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

充電しては放電祝2周年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。