SSブログ

元気をだそう

昨日はバレンタインだったので、
去年と同じですが、クックパッドのフォンダンショコラのレシピ
ブランデー入りのフォンダンショコラを作ってバニラアイスと一緒に食べました。

写真撮らなかったけど、本当です。


で、今日は病院で手術日を決めてきました。
来週の月曜日に手術時間20分の日帰り手術。しかも、外来で手術。
ま、たいした手術じゃないんです。

だけど、歯医者もいやなのに。。。。。。。

あんまり落ち込んでいるのもいやなので
帰りにお花を買ってきました。

バラ.jpg
バラ3本で180です。

実は、3週間前に5本150円で買ってきたガーベラもまだ1本しゃんとしてます。
ガーベラ.jpg

栽培農家さんの切りたてだから?
家が寒いから?

お花が長くたのしめます。

痛い思いをしなくてすむための手術だし、
もっと大変な思いをしている人もたくさんいるんだし、
ぐずぐず泣き言いってもしかたないけど

たぶんしばらくグズグズいいそうです。
ヨガして気分転換します。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

風の子

おいしい物のほか
可憐な花にもなぐさめてもらえますね。\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
by 風の子 (2010-02-15 18:36) 

cobachi

風の子さん
ありがとうございます。
がんばりまっす!
by cobachi (2010-02-17 21:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

痛みと呼吸痛くなかったー。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。