SSブログ

ヨガの呼吸のワークショップ [呼吸]

先日から、てごねの天然酵母パンの教室や
絵本の朗読の会にちょこちょこお邪魔させてもらっていた
ログの森で

ランチつき!呼吸のワークショップをやらせていただくことになりました。

11月17日の11時からを予定しています。
参加費は1000円です(ランチ込みの費用です)。

ランチつきですので、参加ご希望の方、メールでご連絡いただけますようよろしくお願いします。
k771107@hotmail.co ←最後にmをつけてください。

ヨガを始めた方に「呼吸が難しい!」といわれることも多いですが、
呼吸で体を温めたり、冷ましたりすることもできます。
気持ちのコントロールもできるんですよ。

何も考えずに自然にやっていることですが、呼吸をじっくり味わってみましょう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

東京行きパンをこねる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。