SSブログ

日曜日はマーケット

昨日、教育テレビでヨガをやっていて、久しぶりに声かけをしてもらってのヨガの気持ちよさを実感。
指示が的確にだしてもらえると、動きやすいし伸びる伸びる。

私も指示がグダグダにならないようにしなくっちゃ。

さて、今週末の日曜日、お義姉ちゃんのお友達に誘ってもらって
ピッコロ市場といういろんな方が手作りを持ち寄って開く
一日限りのマーケットに出店することになりました。

GetAttachment.aspx.jpeg
私は、こんなコットン100%の洗えるコースターとモヘアのコサージュを出す予定です。

どうかしら。欲しがってくれる人がいるといいのですが。

場所の詳細はこちらをご覧ください。
http://chocollon.blog.shinobi.jp/Entry/186/

アロママッサージの人やフラワーアレンジメントの人もお店を出すそうで!!
すごく楽しみです(^^)

この3月にお引越しがある可能性が大で、なんとなくいろんなことに
ここでの最後の思い出作りみたいな気持ちがして感慨深い日々です。

どうなるのかなー。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

aire

cobachiさん

ご無沙汰しております。
私、aireは誰でしょ~? 
某結婚準備サイトでお世話になりました、I○○miです。

コースター素敵ですね~
さっすがcobachiさんだわぁ。

by aire (2009-03-27 20:04) 

cobachi

aireさんへ
うっかり見過ごしていました!
キャー、ご訪問いただいてたのですね。
ありがとうございます。
お久しぶりです。

お葉書、きれいなaireさんを堪能させていただきました(^^)

このコースター、結局1組しか売れmせんでした。
商品作るって大変ですね。
by cobachi (2009-05-10 11:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。