SSブログ

おお!? [ホメオパシー]

ホメオパシーを5月から始めて、
6月には相談会に行って、自分用の処方を出してもらって
いろいろ体も心も変化しました。

で、今朝から生理が始まったのですが、
とてもいい感じです。

生理が始まる前の腰の重さが、昨日の晩にちょっとあったけどお風呂にはいったら解消。
寝る頃にはすっかり楽々になっていました。

生理の始まる前日は、お通じが1日3回とか頻回になり、
生理初日は、お通じが波のように来て、1時間ぐらいトイレに通い詰めで
もう腸には何も残っていません。という状態になるのですが、
それも落ち着いてます。

生理初日のひざ下の冷え感もゾクゾクするほど感じていたのが、
うっすらソワソワする感じるくらい。

出血前まで、下腹が重い感じになるのが、今回は、ん?これはくるね。というぐらい。
オナカは冷たいけど、手は冷たくなってないし。

この状態なら、いい。私の場合は生理で、一番辛いことは、トイレが頻回になること。なので
これぐらい落ち着いていれば、生理も何も問題なし。

生理を整えるためのレメディもいくつも摂ってるけど、だんだん体も変化してくれたみたい。
ここ最近25日周期になっていたのに、27日に周期が伸びたし!

うれしい変化です。
たぶん、骨盤を大きく動かすヨガも役に立っているとは思うけれど。
ホメオパシーも確実に働いてくれているな、と感じます。

うれしい~。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今年のお祭り気をもらう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。