SSブログ

うれしいうれしい [サークル]

今週から、サークルも始動して今年が本格的に始まりました。

サークルに来てくださっている方の旦那さまが「薪作りが趣味」
と、いうことで私がヒーヒー言っている薪ストーブようの「薪」を
ブログで私が「薪くださーい。」と叫んだのを見てくださるという

大変うれしい出来事があったり

20140115180047.jpg

よく乾いた薪は簡単に燃えてくれます!!

ご家族のお世話でなかなかヨガにいけない~っと
連絡くださっていた方がお二人
「久しぶりに来れた~!!」とレッスンに来てくれて
「気持ちよかった~」と言ってくださって

大変うれしい出来事が続いたり

今年も笑顔のスタートがきれました。
体をゆるめて、気持ちもほっこりでのびのびと
ヨガを伝えられる今に感謝して、やっていきます。

うれしいな~。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

星占いにはまる初めてのヨガ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。