SSブログ

東京VOY2019 後期初日 [ビジョンオブヨガ]

1日目?
というほどに濃い講義を受けることが出来ました。

前期、中期を越えて
みんなで集まれたことに感謝です。

マスターから出された今日の宿題も
早速、効果抜群でした。
帰宅後に、父と散歩。
今朝の父の機嫌の良いこと!

老いていくこと
一人暮らしなこと
(弟家族が2階に住んでます)
父の中に不安がいっぱい。
でも、目の前にいる私が
ひょうひょうと、機嫌よく
表情に気づきを持っていることで
父も自分の中に抱え込んでる不安に
気がついて、前向きな考えが浮かんだよう。

洗濯物を干すピンチハンガーを買い替えよう。とかね、小さいことかもですが、
生活にいつも感じる不便を改善しようというのはすごい大切だと思うんです。

さあ、今日も学ぶ1日。
贅沢な時間を過ごさせていただきます!




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。